NEWS

ゴールデンウィーク中の休業のご案内~保守サービスサポートについて~

下記の通り弊社のゴールデンウィーク中の休業と、保守サービス業務の休業をご案内申し上げます。
何かとご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク中の休業

2019年4月27日(土)~5月6日(月)

5月7日(火)より通常営業いたします。

尚、上記期間中は休業となりますが、メールの確認は随時いたしますので、お急ぎのご連絡は担当者宛にメールをお願いいたします。

休業中のため、折り返しのご連絡に少々お時間をいただく場合もございます。
予めご了承いただきたくお願い申し上げます。

以上、よろしくお願いいたします。

ビルメン.NETの販売を開始しました。

株式会社コンサルトファームは、2014年7月1日より、ビルメンテナンス業向け基幹システム「ビルメン.NET」の販売を開始しました。

「ビルメン.NET」は、2001年より開発・販売してきた「e-ビルメンテ」の後継システムとして、10数年間に渡りご利用いただいた多数のお客さまからの要望を集大成するとともに、最新のWindowsPCに対応するシステムとして開発致しました。

また、「ビルメン.NET」は小規模ビルメンテナンス業様向けにサーバー不要のクラウドサービスを提供致します。これにより50~100万円必要とされるデータベースサーバーが不要となり、他社の同様のソフトに対し大きなコストパフォーマンスを提供致します。

詳しくは、ビルメンテナンス業向け基幹システム「ビルメン.NET」特設サイトをご覧下さい。