NEWS

年末年始休業のご案内

年末年始休業のご案内 
~保守サービスサポートについて~
お客様各位
拝啓
 時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて誠に勝手ながら下記の通り弊社の年末年始休業と、保守サービス業務の休業をご案内申し上げます。
何かとご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
                                                        敬具
年末年始休業
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)
2021年1月5日(火)より通常営業いたします。

緊急の場合は担当者のアドレス宛、または下記アドレス宛にメールをお願いいたします。

休業中のため、弊社からの折り返しのご連絡に少々お時間をいただく場合もございます。
予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
以上、よろしくお願いいたします。

新型コロナ感染症拡大に伴う弊社の対応について

お客様 各位

2021/4/25から5/11迄、3回目の緊急事態宣言が発出されました。
弊社は、今回も前回と同様の対応といたします。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2021年4月25日 代表取締役社長 丸谷哲司


2020年4月7日に政府より緊急事態宣言が、5月6日迄東京都、神奈川等7都府県に発令されました。弊社事業所、従業員住居が対象地域となりました。
弊社ではお客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた対応を以下の通り実施してまいります。

  • 従業員は全員在宅勤務とします。テレワークのシステムは構築済みですので、事務所と同等の業務実施が可能です。
  • お客様との打合せは基本的に電話、ビデオ会議にて実施いたします。
  • 代表電話でのお問い合わせは、日曜祭日土曜を除き9時~18時は外部委託してます電話秘書サービスでお受けいたします。担当者から折返し電話いたします。
  • 保守サポート契約をご利用頂いているお客様に対するサービス提供は従来通り特に変更はありません。

弊社では、従業員並びに関係者の皆様の感染リスク軽減・安全確保のため、今後も政府並びに行政当局の方針や感染の拡大状況を考慮し、対応検討・実施してまいります。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理 解、ご 協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月8日 代表取締役社長 丸谷哲司

設立20周年のご挨拶

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社は2020年3月22日をもちまして、設立20周年を迎える運びとなりました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

弊社は2000年3月22日に東京渋谷に事務所を構え、主として中小企業の皆様のIT戦略の構築支援、IT全般の構築・導入支援、関連するソフトウェアの開発サポートを行って参りました。
以来、ITに関わる全分野に関するきめ細かなワンストップサービスの提供をできるよう、スキル向上、体制構築を行って参りました。
この度20周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられ、またパートナー企業の皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。

これを機に社員一同決意を新たに、いま一度創業の精神に立ちかえり、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬白

2020年3月22日吉日

株式会社コンサルトファーム
代表取締役社長 丸谷 哲司

ゴールデンウィーク中の休業のご案内~保守サービスサポートについて~

下記の通り弊社のゴールデンウィーク中の休業と、保守サービス業務の休業をご案内申し上げます。
何かとご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク中の休業

2019年4月27日(土)~5月6日(月)

5月7日(火)より通常営業いたします。

尚、上記期間中は休業となりますが、メールの確認は随時いたしますので、お急ぎのご連絡は担当者宛にメールをお願いいたします。

休業中のため、折り返しのご連絡に少々お時間をいただく場合もございます。
予めご了承いただきたくお願い申し上げます。

以上、よろしくお願いいたします。